2015年2月8日日曜日

今日もやってるかな。大手量販店でiPhone6 に単体MNP分割で商品券5万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今日もやってるかな。大手量販店でiPhone6 に単体MNP分割で商品券5万円!

昨日、夜、ヤマダに行ってきたところ、ソフトバンク iPhone6 が単体MNP分割でキャッシュバック5万円というのをやっていました。

昨日の時点で本日限定とありました。でも、今日もやってるかもしれませんよ。今日がだめでも、近日中には、同じようなことすると思います。

話を聞いてみたところ、特にコンテンツなどは言ってませんでした。
複数台だったら、もっと、商品券もらえないのか聞いてみましたが、NOでした。
単体でいくにはいいかもしれませんよ。
でも、複数台だったら、家族まるごとスマホキャンペーンは別途もらえるはずです。

大手量販店でもいよいよはじまってきましたかね。
キャッシュバック祭りはもうすぐです。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: