2015年2月9日月曜日

ソフトバンク UULA の解約方法!SMSメールのパスワードを確認しておくこと!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンク UULA の解約方法!SMSメールのパスワードを確認しておくこと!

ソフトバンク UULA の解約方法も気をつけるところがあります。

契約したスマホで、パスワードがSMSメールで飛んできているはずなので、それを確認しておく必要があります。

これを確認せずに、端末を売っぱらってしまうと、面倒かもしれません。
まずは、確認しておきましょう!

確認したら、以下のように MySoftbank からリンク先がわかりますので、ログインして解約します。

MySoftbankのTopページ

下の方にあります。


こちらも下のほうです。



以下のページの赤丸のどちらかをクリックするとよさそうです。



以下のログイン画面が現れます。

さて、ここで、必要になるのが、パスワードです。

パスワードはショップの人が登録した後、SMSのメールで飛んできています。
ここでパスワードを確認しておく必要があります。

いきなり、ここのURLに行けば、MySoftbank からいかなくても、いいように思います。

直接のリンクはこちら=> UULAのログイン先


ログインすればあとは、解約は容易にできると思います。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: