2015年3月28日土曜日

今しかできない!節約するなら、産めよ増やせよドコモ回線!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今しかできない!節約するなら、産めよ増やせよドコモ回線!

ドコモ回線は増やしてなんぼです。

記事で時々書いていますが、高額月サポの機種を集めれば、毎月の費用が節約になるからです。

一番いいのが、音声回線で契約しても、最終的にデータ回線に変更して、それもルータータイプに変更すれば、月1200円+税になります。電話できなくなりますが。。
ここから月サポを引くと月サポが余るので、主回線の方から割引になります。

ということで、このような回線を集めて、たくさんぶら下げると、主回線の費用がどんどん安くなっていくわけです。

増やす方法は3つ!

1、1つは他社の回線からドコモにMNPで入って増やす方法。
2、もう一つは、新規回線をつくること。
3、さらに、もうひとつは、高額月サポがつく機種に機種変更することですね。

このうち、対象の機種としてやりやすいのが現在、iPhone6 は iPhone6 Plus なわけです。

MNPは回線もってないとできませんので、だれでも一番やりやすいのは、新規回線がいいですね。それも、データ新規が一番よさそうですね。

というわけで、iPhone6, iPhone6 Plus の新規一括が一番よさそうです。
将来は音声に変えてMNPすることもできますね。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

nanVe さんのコメント...

お久しぶりです^^
昨日dm ip6(16)*3 au ip6(64)*2+Sol26 一括0円
を交渉で契約して来ましたw

行ったのはダイマック○○○ですw

もちろん ip6は転売ですが、現時点が最低ドナ価格なんかなと。

番長的にはいつ頃ドナするのが良いと思いますか?

tnk さんのコメント...

nanVeさん、
コメントありがとうございます。
大量契約ですごいですね。

ip6 の価格ですが、なんとも分かりませんね。
3月に大量放出されたでしょうから相場は下がっていると思います。
4月になると、よくなってくれないかなと思います。
でも、キャリアがip6 の値段を下げてくるかもしれません。
いろいろな要素があった読めないです。すいません。