2015年3月27日金曜日

気になる東海地方の状況は?ケータイ番長が足で稼いだ情報はこれだ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

気になる東海地方の状況は?ケータイ番長が足で稼いだ情報はこれだ!

やはり東海地方の状況は、関東よりもいいような気がします。

東海地方の情報は、なかなか出てこないので、ケータイ番長が、愛知県で、足で稼いだ情報をお知らせしておきます。
なので、かなり限定的な情報かもしれません。

ドコモのiPhone6 については、 3月12日ー15日あたりにピークが来ていたようです。
iPhone6 も iPhone6 Plus も同じ値段で、2台16GBならば一括0円+キャッシュバック2.5万円ぐらい出ていたようです。おかえりがなければ、1.5万円ぐらい。
これであればおかえりがなくても十分いけますね。
64GBはキャッシュバック1万円すくないぐらいです。
ただし、U25は条件に入っています。
ちなみに、これはエディオンです。キャッシュバックと言ってもエディオンポイントなので使い道が限られるのがネックです。
このころ、イオンでもキャッシュバック付きでやっていたようです。
ここまでキャッシュバックがあったのかどうかは不明ですが。

で、21日、22日あたりは、エディオンは少々沈黙していました。
ただ、イオンでは、一括0円はやっていました。キャッシュバックはなしです。
しかし、一括0円になる条件としては、
複数台MNPで、U25で、おかえりボーナスということで、これを満たせる人が少ない状況のようです。

で、今週末になるわけですが、
ふたたび、金曜日、つまり本日からエディオンで、前回と同じような案件が出てきているようです。
ただし、16Gはもうタマがなくなってきているようです。どこかのエディオンを探せばあるのかもしれません。また、色も金色は不足してきているようです。
なお、同じエディオンで、ソフトバンクですが、今週は一括0円をやっているようです。単体でです。
また、ソフトバンクショップでも、週末一括0円をやるところがあるようですね。
これに、さらにキャッシュバックがついてくるかどうかがポイントです。
でも、ソフトバンクは維持費が高いので、一括0円で購入してもどうなのかなという感じです。
イオンについては、やはり、 複数台MNPで、U25で、おかえりボーナスという条件を満たせば、
一括0円でWAONが付いてくるようです。これは、16GBです。
WAONの方が使い道が多いので、個人的にはできればイオンでいきたいのですが。。

ざっとこんな感じです。ケータイ番長が足で稼いだ情報でした。

関東だと殺到しそうな案件ではないでしょうか。

いずれにしても、今回は在庫状況も考えると、3月中旬がピークだったようです。
終盤になると、在庫がないという問題もでてきますね。
あ、でも、まだ今週末終わってないですね。これからもっといい案件が出てくる可能性はあるわけですが。。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: