2015年3月8日日曜日

というわけで、通話料対策のGRATINAが一括0円+キャッシュバック6万円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

というわけで、通話料対策のGRATINAが一括0円+キャッシュバック6万円!

なにが、「というわけで」ということかと言うと、前の記事の続きということですね。

さて、GRATINAは一括0円で手にはいれば、通話し放題で月1500円程度にできます。

それにさらにキャッシュバックが6万円もあれば、何ヶ月間ただで使えますか?
結構な期間、ただで、かけ放題にできますね。
つまり、超お得なわけです。
通話をある程度する人にとっては、超節約になりますね。

こうなってくると本当に、NTTの固定回線は本当にいらなくなってきますね。

新生活を迎える皆様は、こういうのを1台入手しておくと、いいですね。


【☆ 週末限定大特価☆】 【機種】 【本体】 【キャッシュバック】 1台⇒20000円 2台⇒総額60000円 【条件】指定オプション加入のみ!! 電話予約可能!お早めに!!! 0474033322

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: