2015年3月28日土曜日

今だけ!普通の家族ができる節約方法、ドコモiPhone6 のデータ新規回線!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今だけ!普通の家族ができる節約方法、ドコモiPhone6 のデータ新規回線!

普通の家族ができる節約方法です。今しかできません。

たぶん、普通の家族ができる節約方法です。

間違ってたらごめんなさい。

というのも、普通のドコモの家族は、パケットシェア10とか15とかにすでに入っているはず。

これらの方が手っ取り早く節約する方法がでてきましたね。

今まではMNPでしか節約できませんでした。

でも、今、この時期、たぶん3月31日までならば、MNPじゃなくても節約できるかもしれません。

その方法は、、、
(鋭い人ならば、これまでのケータイ番長の記事で察しが付くと思いますが)

それは、

iPhone6 Plus とか iPhone6 のデータ新規の一括案件で回線を増やすことですね。
データ新規一括がなければ音声一括新規にして、後で、データ回線に変更してもいいかもしれません。

一括0円ではないですね。あればいいですが。
でも、一括0円でなくても、いいです。目的は回線だけですから。

これらの回線を手に入れて、シェア10とか15とかの回線のシェア回線としてぶら下げれば、主回線の方が安くなってしまうからです!

シェア回線の費用は、

スマホタイプだと、1700円+500円+税ー月サポ3078円
となって、月サポがあまります。

この余った分は主回線の割引に回せます。

さらにルータータイプに変更できれば(これ、できるとかできないとか噂があります。ショップの店長権限でできるとか。できないとか。)
1200円+500円+税ー月サポ3078円

となって、かなりの割引が手に入るわけです。
この回線を何回線も手に入れれば主回線がかなりの割引になりますよ。

この方法のいいところは、新規なのでMNPが必要ないことです。
普通の家族が実現できます。

あと、最初にかかる、一括価格の費用ですが、これは、端末をxxして回収しましょう。
一括価格が安ければ、利益がでますね。一括0円じゃなくても実現可能ですね。

「普通の家族、ひとつひとつ、回線追加」と泣きながらつぶやいてしまいましょう。
たくさん契約するには家族の協力も必要ですからね。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

吉野慎一 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
よしの さんのコメント...

いつも拝見しております。
私もこの施策に乗っかり、2名義で音4・デ4をiphone6plusの新規で増やしました。

90日後に音4もデータに変更予定です。

ちなみにデータプランルータ化は157ですんなり出来ます。

spモードも外すので
1200+500-3000=-1300円
の回線が8個分なので、メイン回線がカケホーダイと10GBで0円ということになりそうです。