2015年5月31日日曜日

本当かなー。新規のこんな案件あったようですよ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

本当かなー。新規のこんな案件あったようですよ!

au iPhone6が新規一括20000円です。もう終わったようですが。

新規なのでタマがなくてもいけるわけです。

本当だったらいい案件だったと思います。

あ、でも、いろいろと条件あった可能性はありますが。。

でも、月末最終日、しかも週末なので、すごくいい案件がでてくる可能性はあるわけです。


【終了致しました】 以下のキャンペーンは終了致しました。
 iPad Air2 新規一括25000円(税別)
 iPhone6(16GB) 新規一括20000円(税別) 
ASUS MEMO pad 新規一括0円+WALLETキャッシュバック 
お問合せ有難うございました。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: