2015年6月30日火曜日

au iPad mini Retina が入荷!安売り!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au iPad mini Retina が入荷!安売り!

こちらのショップ以前から、iPad mini Retina が入荷しては安売りしていました。
一括0円まではいかなかったかもしれませんが、かなりお得に出していたように思います。

1つ前の iPad mini ですが、今のものとあまり多くは変わっていないかと思います。
iPad mini2 と呼ばれていたりもします。最新のものは iPad mini3 ですね。

狙っている方は急いだ方がいいですが、もしかしたら、店頭でしか教えてくれないのかもしれませんね。

関連記事

au iPad や AST21 などのタブレットを新規一括0円で買ったあとどうするか?

どう転がす?決してタダではない、au タブレット AST21が新規一括0円!




【緊急入荷致しました!】 本日iPad mini Retina(16GB)が入荷致しました! キャンペーン価格で販売中!! 在庫2台です!! 価格、条件など詳しくは店頭スタッフまで。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

hiza さんのコメント...

いつも楽しく拝見させて頂いています。
朝に電話したら一括2万税抜きでした。
条件は聞いてません。今回はやめておきました。

tnk さんのコメント...

情報ありがとうございます。
一括2万円ですか。
ショップもちょっと強気になってきてますね。
1世代前のタイプなので、賢明な選択だと思います。
少なくともケータイ番長も同じようにしたと思います。