2015年6月30日火曜日

au iPhone利用の方は最新iPhoneに機種変がよいかも

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

auからのSMSで1万円Offクーポンが来ているという方は、機種変するのがよいかもというカメラのキタムラの提案です。

AUiPhoneご利用の方!最新iPhoneが無料交換できます

機種変するにあたってもう一工夫すると、さらにお得になるかも。
もう一工夫というのは、MNP予約番号の取得をしてみるというところです。
auの電話サポート(157)に電話をかけて MNP予約番号の取得の手続きをすると、MNPをしてほしくないので機種変で利用できるauポイントをくれたりすることがあります。
実際にMNPをしなくても、MNPしちゃおうかなぁということで電話するだけでauポイントがもらえて、これを利用して安く機種変できるということですね。
いつもポイントをくれるわけではないので、確実ではないのですが、やってみるのはよいかもです。電話かけるだけなので


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: