2015年6月30日火曜日

シェアグループ11台目12台目の予約しました。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

シェアグループ11台目12台目の予約しました。

来月からシェアグループに入れられる回線数が10回線から20回線に増えます。

今月契約した iPhone6 2台は、シェアグループがもう10回線になっていたので、別グループで組みました。いたしかたありません。
2台でシェアパック10を分け合う形です。

で、来月からはシェアグループが20回線OKになるので、早速来月予約として、シェアグループを1つに統合してもらうことにいたしました。

これで来月から12回線になります。

あとは、この2回線を音声回線からデータ回線に変更するだけです。
ルーターにしてしまえば、2700円+税=>1200円+税になって、月1500円も浮きますから。
音声からデータへ、せっせと変更しております。

データ回線が詰まってきたので、名義変更などしないといけません。名義も使いこなして一人前です。

これでまた、割引が増えるというわけです。
iPhone6 の月サポは3510円もあってうれしいですね!

1200円(データ、ルーター)+500円(シェアオプション)+税ー3510円=-1674円

1674円も安くなります!それが2台です!約3300円分も割引です。
ドコモさん!とうもありがとう!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
新規購入であれば6月からシェアグループ10回線超え可能です。
私は6/30に11、12回線目を開通しました。

tnk さんのコメント...

そうなんですか。
新規であれば6月から大丈夫だったんですね。
だめかと思い込んでいましたので、こんなことしましたが、知っていたら最初からシェアオプションにしておくべきでしたね。
情報ありがとうございます。