2015年6月30日火曜日

おかえり回線じゃなくてもいいかも、月サポ狙いなら!iPhone6 16GB!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

おかえり回線じゃなくてもいいかも、月サポ狙いなら!iPhone6 16GB!

現在 ドコモのiPhone6 はおかえり回線であれば、2万円引きをドコモが公式に行っています。
それも今日までです。

おかえり回線じゃない場合には、損した気分になります。
だから今回のフィーバーはスルーしたい気分になりますね。

でも、一括4万円程度(つまり、おかえりだと一括2万円)で手に入れられるのであれば、
いっちゃってもいいかもしれません。

というのも月サポが iPhone6 16GB ならば月3510円も付くからです!

今お使いの回線で毎月割とか月月割とかあると思いますが、毎月の費用を見直してみるといいかもしれません。

無理やり(違約金はらって)MNPした場合に、現在払っている毎月の費用よりも、結構安くなるようであれば、ありかなと思います。

一度計算して違約金と毎月に費用を天秤にかけてみるといいかもしれません。

今日が今回のフィーバーの最終日ですので。

次のフィーバーは7月末にあるかどうかの話になります。
多分、

問題はそれまで、この高額月サポがつづくかどうかですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: