2015年7月31日金曜日

ソフトバンク iPhone6 に行くなら今日までがいいかも!明日から月月割減額か!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンク iPhone6 に行くなら今日までがいいかも!明日から月月割減額か!

カメラのキタムラで以下のような記載が出てきています。

つまり、明日8月から、月月割がなくなるのか、減額されるようです。

詳しくはわかりません。

ソフトバンク iPhone6 にいくなら今のうちかもしれません。
普通に使う場合には、月月割が多いほうが断然いいです。

ソフトバンクの戦略としては、月月割を減額することで、来月からキャッシュバック攻勢をかけるつもりだと思われます。


明日から月額使用料金が値上がりします!!


iPhone6 16&64&128GB
月々割引が付いているうちに
月々料金をお得にしちゃおう!!

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

8/1から月々割は減額どころか全くつきません。
一括購入割引適用するとiphoneが0円になるかわりに短期違約金が超高額になり、最高で約65,000円かかります
さらに月々割は「なし」
月々の値引きなしで13ヶ月使うのは拷問に近いです

tnk さんのコメント...

林徳和 さん、
情報どうもありがとうございます。
月月割が付かないのは昨日ビックカメラで聞いたのですが、短期解約も65000円になったんですね。ちょっとこれは厳しい内容ですね。