2015年7月28日火曜日

iPhone6 ソフトバンクはこっそり12ヶ月縛りとか違約金を設定するからずるいなー。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

iPhone6 ソフトバンクはこっそり12ヶ月縛りとか違約金を設定するからずるいなー。

以前から iPhone6 が12ヶ月縛りになって、12ヶ月以内に、xxすると、約12000円ぐらいの
違約金が2年縛りの違約金以外に追加でかかるという話が出ていますが、
その情報をソフトバンクのHPから探していましたが、どこにもありません。
どこかにあるのかもしれませんが、よく分かりません。

こっそり設定していてずるいです!

でも、カメラのキタムラで以下のような表示を見つけました。

xxする場合というのはこういう場合なんですね。

パケット定額の解除はだめなんですね。
というかやはり解除できるんですね。
(以前ソフトバンクはスマホに対してはパケット定額は絶対につけなければいけませんでした。)

あと、ホワイトプランでフラット以外のダブル定額でしょうか、そういうのに変更してもいけないわけですね。

違約金の額が書いてないですね。

もうちょっと、調査してみようと思います。

分かりにくくして、ソフトバンクはずるいです!
株主として言っておきます!
料金関係のことは大事なことですから、ちゃんと情報公開してください!

※12ヶ月以内の解約・機種変更や
スマ放題:パケット定額の解除
ホワイトプラン:フラット以外のパケットの変更
を行った場合
解約金以外に、違約金がお客様に請求されます


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: