2015年8月31日月曜日

良かった!ドコモの回線ルーター化は今日までの購入であればセーフ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

良かった!ドコモの回線ルーター化は今日までの購入であればセーフ!

ドコモのシェアパック大作戦がピンチでしたが、どうやら今日までの購入であれば「回線のルーター化」はできるようですね。

良かったです。

ケータイ番長は滑り込みで契約した回線があって、これがルーター化できないと、ちょっと痛いなーと思っておりました。

場合によっては、今日、ルーター化しておくか!と思っていたのですが、急がなくても良さそうです。
良かったです。

ご購入の機種に応じた月々サポート適用金額を毎月のご利用料金から割引くサービスです。
(このサービスは)Xi対応、FOMA対応(です。)
お申込み:必要
月々サポートのロゴ
POINT 1
ご利用金額から月々割引
ご購入の機種に応じた月々サポート適用金額を毎月のご利用料金から割引きます。
POINT 2
最大24か月割引
ご購入日の翌月を1か月目とし、最大24か月間割引きます。
【割引適用条件】以下の123の条件をすべて満たすお客様。
1月々サポート対象機種のご購入注意1
2指定「基本プラン」へのご加入(2014年9月以降に発売されたXi機種を2015年9月1日(火曜)以降にご購入の場合のみ)
3指定「パケットパック/シェアオプション/パケット定額サービス/定額データプラン」のいずれかへのご加入
  • 注意1 2014年9月以降に発売された機種を過去6か月以内に、「機種購入手続きがなされている回線」、「XiからFOMAへの契約変更がなされている回線」、または「お持ち込みになった機種でドコモを新規契約されている回線」でご購入の場合、本割引の対象外です。
【2015年9月1日(火曜)以降に対象機種をご購入の場合】
  • 注意2015年8月31日(月曜)までにXi機種をご購入の場合、「基本プラン」の指定はございません。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

てる さんのコメント...

先週、151と近所のdocomoショップに確認したけど、
契約期間に関わらず9/1からルーター化すると月サポートなくなると回答頂きました。

tnk さんのコメント...

え、そうなんですか。
でも、記事あるように月サポの記述には9月1日購入分からと書かれています。
ドコモショップの人がよく知らないだけかもしれません。
真相は明日から徐々に分かりますね。