2015年9月12日土曜日

今日16:01から予約開始です! Apple iPhone6s の SIMフリーにいくべきか、キャリア版を待つべきか?!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今日16:01から予約開始です! Apple iPhone6s の SIMフリーにいくべきか、キャリア版を待つべきか?!

ケータイ番長は、前回、iPhone6sの時には SIMフリー版にいきました。

これはこれでよかったです。SIMフリー版は貴重だったからです。

今後キャリアが変わっても、そのまま使えます。

また、途中でアップルはこのSIMフリー版の販売をやめたりしていましたので、結構SIMフリー版は貴重品でしたね。 買取店での価格も高かったです。

では今回はどうなのでしょうか?

今回は微妙です。

というのも、各社今後はSIMロックを6ヵ月後には外してくれるはずだからです。

それを考えるとキャリア版にいっといても悪くないようにも思います。

キャリア版は割り引きはいりますからね。

あと、待てば安くなりますし。うまくすれば年末ごろには結構安くなるかも。

ということで、今回はあえてSIMフリー版に行くべきではないかもしれません。

皆様はどうお考えでしょうか。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: