2015年9月14日月曜日

au iPhone6s のキャンペーンはこれだ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au iPhone6s のキャンペーンはこれだ!

他にもありますが、有効そうなキャンペーンだけリストしました。

正直、あまり、キャンペーンないですね。ほんとにこれだけなのかな。他にないのかな。

うーん。

「スーパーカケホ」 1700円のカケホのプランですね。新設されましたね。 このプランは結構いいですね。でも、寝かせる場合はLTEプランだけの方が安いです。

「auにかえる割スーパー」 MNPの場合だけです!1年間だけ毎月800円~1700円まで割引になります。(プランによります。プランによってはもらえません。)寝かせる場合のLTEプランだけだともらえないですね。キャッシュバックにしてもらうこともできるようですね。

「家族スマ得プログラム」 1台あたり、3240円もらえるいつものやつですね。複数同時契約でもらえます。これは、新規でも、MNPでも、機種変でも複数台ならもらえますね。

あと、下取などもありますが、一般的に下取はどこか別のところで売ったほうがお得だったりしますので、無視しておきます。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: