2015年9月30日水曜日

ドコモ新商品発表会:質疑応答について、おもしろくない!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモ新商品発表会:質疑応答について、おもしろくない!

質疑応答も聞いてましたが、箝口令がしかれているのでしょうか、iPhone6s の質問は一切でませんでしたね。

売れ行きがどうなのかとか気になりますよね。普通ならば何か質問出るかと思いますが、違和感です。
禁止されているのでしょうね。

みんなあたりさわりのないような質問ばかりでした。面白くない!




ただ、その中で
ケータイ料金が高いという首相の話が出ている中で、1700円の例のカケホーダイのプランを一番最後に真似したり、実はこのプランは2Gとかシェアパック10とかとは組み合わせられなくて実質値上げのプランになっていることに対してどうなのかという質問がありました。

ちょっとだけ面白かったです。

答えはもちろん答えになってないというか、聞くまでもない内容でしたが。 。

何か全般的に面白くありませんでしたね。見るまでもなかったですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: