2015年9月13日日曜日

ソフトバンクに聞いてみた!iPhone6s には、あまり割引キャンペーンがないようです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

各社、iPhone6s には、あまり割引キャンペーンがないようです。

大手量販店のソフトバンクの人に聞いてみました。

割引としては、「iPhone6s 購入サポート」(毎月417円引きで24ヶ月で10008円割引)が
あるだけのようです。
(他にも下取りのキャンペーンはありますが、下取りするよりも、どこか別のところで売ったほうが高く買い取ってもらえることの方が多かったりしますので、ケータイ番長的には、この手のキャンペーンは無視しています。)

あと、他にはスマート値引きはありますが、適用できる方は限られます。

どうも、新規でもMNPでも割り引きのキャンペーンは変わらないみたいです。


どうやら、MNPの場合の「のりかえ割」 みたいなものはないようです。

これじゃあ、せっかくのMNPの価値が。。。 

しばらく、待つ方がいいかもしれません。そのうち、キャンペーンが始まることでしょう。

iPhone6s


iPhone6s Plus




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: