2015年10月1日木曜日

注意!今日から au はやけどするかもしれません!月1000円維持の分かれ道!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

注意!今日から au はやけどするかもしれません!月1000円維持の分かれ道!

au よ!お前もか!月1000円維持が不可能に!従量制プランの受付終了を発表!


従量制プランの新規受付が来月11月16日までになるわけですが、

パケット定額に入っている契約の場合には、変更が翌月からになってしまいますね。

そうなると、来月16日ぎりぎりに、その翌月からパケット定額外せる予約を受け付けてもらえるのどうかが運命のわけれ道です。あるいは、パケット定額に入っていても、申し込み当日から従量制プランに変更できるのであれば問題ないのですが、これはできないように思います。

このあたりの事情がよく分かりません。

安全運転でいくならば、今月末までに来月からパケットを外して従量制の予約を入れておくしかありません。

しかし、そうなると、普通のキャッシュバック案件は、パケット定額は翌月まで入ることが条件になっていますので、キャッシュバックの条件を満たせなくなります。

ここが大問題です!

つまり、来月の話で、猶予が多少あるのかと思ったら大間違いということです。

こうなると、フラットは今月まででOKという案件がでてくるのを待つしかありません。

ショップの人も、今後事情がわかってくると思いますので、そうなると、フラット1ヶ月でOKな案件が出てくると思います。

それまで、au に手出しするのはやめといた方がいいかもしれません。
やけどするかもしれませんよ。

しばらくは様子見した方がいいかもしれません。

月1000円維持ができるのかどうかは非常に大きいです。

できないと毎月割にもよりますが、月額が6000円とか7000円コースになってしまいますので。
すごい金額の差がでます!

ご注意ください!

au よ!お前もか!月1000円維持が不可能に!従量制プランの受付終了を発表!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

tarotaro さんのコメント...

11/15までに契約していれば、11/16以降も従量プラン選べたりしませんかねぇ。。