2015年10月31日土曜日

au 案件のポイントは下取り、コンテンツ、かえる割スーパー、クーポン、とフラット外していい時期など!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au 案件のポイントは下取り、コンテンツ、かえる割スーパー、クーポン、とフラット外していい時期など!

au 案件も条件がさまざまです。

キャッシュバックがかなり盛られているものがあります。
どこにするかを検討する場合には条件を合わせないといけないですね。

比較するときに次の点に注意しましょう。

下取り前提のところと、別のところがあります。大抵は下取り込みです。
あと、下取り金額は大抵は1万円前提ですが、中にはもっと高いの(iPhone5sとか)を前提にしているところもあるので注意しましょう。

言わずと知れたコンテンツ代がいくらかかるかは注意が必要です。
あと、コンテンツは何ヶ月分要求されるかです。

かえる割スーパーのキャッシュバックを含めている場合があります。
LTEプランでLTEフラットの契約を3ヶ月続けると1台あたり12000円もらえますが、LTEフラット外すつもりの人はこれもらえません(もらうと一生フラット外せなくなる)ので差し引いて考える必要があります。良心的なところは、この金額含めてません。

スマ得の3240円を含めているところと含めていないところがあります。金額的には比較的すくないですが、2台で6480円になります。

あと、クーポン使うと、キャッシュバック増額してくれるところと、してくれないところがあるかと思います。大抵はしてくれると思いますが。あと、クーポンの金額を割り引いてキャッシュバックするところもあるのでご注意を!たとえば、クーポン10000円のところ、キャッシュバックは9000円になりますとかそういうところです。

一番大事なことですが、LTEフラットをいつ外していいかという問題です。
大抵のショップは2ヶ月なので、今日契約すれば、来月16日までに、12月からLTEフラット外す予約をしてもいいはずです。でも、3ヶ月とか言われるとはずせなくなります。
また、今日開通してもらえないで、明日開通だと間に合いません。ご注意ください。

以上注意事項でした。(他にもあるかもしれません。思い出したら追記します。)

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

TKZ さんのコメント...

こんばんわ!28日にMNPにてau SCL24をゲット。LTE+フラットで。29日にTELにてサポセンでフラットとLTE NET外しました。これで今月は4日分の日割りと転入料。来月からは約1000円維持ができそうです。間違っていませんよね。