2015年12月31日木曜日

デジモノステーション 2月号 So-netのSIMが付いているのですね!!!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

デジモノステーション2月号にso-netのSIMが付いてます。
このSIMですが、、、500MBまでなら月額料金が0円です!!!
500MB以上2GBまでは従量制で100MB 100円 です。
2GBから5GBまでは定額になり1600円。 ほかのMVNOサービスと同等ですかね。


って、ここの読者ならきっとご存知ですね。
たまたま、実家のほうに帰省していたため、一冊購入できました。
関東でも何件か本屋を巡ったのですが、まだ見つけられていません。T_T

500MBで維持するなら0円ということで、とりあえずゲットしておくのがよいかと。
注意点としては、2月末までに回線開通を行う必要があるのと、3ヶ月間データ通信がないと自動解約される という点でしょうか。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: