2015年12月6日日曜日

ドコモのタブレット dtab 機種変、新規案件お得ですが慎重に!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモのタブレット dtab 機種変、新規案件お得ですが慎重に!

確かにお得です。

特に機種変案件はお得で、機種変で、結構な月サポがついてくるようなことはそうそうありませんので月サポ復活させるには非常にいいですね。

以前なら、手放しで、こういう案件には飛びついていました。

ただし、、、

よく考えてもらいたいのが、最近のドコモの特価ブラックの話です。

一定の割引を受けてしまうとこれ以上割引が受けられなくなるという例の件です!

これがどういう基準なのかはよくわかりません。

単に何回線割引を受けたのかということが基準であるならば、今回の案件で割引を受けてしまうと、これで、1回線分の割引を消費してしまいます。

であるならば、割引を受ける場合、選択する案件には慎重になったほうがいいですね。

できるだけ割引が大きい案件を狙ったほうがいいのかもしれません。

であるならば、iPad系や、話題の SC-04Gで割引を受けといた方がいいという考え方もあります。

ちょっとした割引に使ってしまうのはもったいないような。。

でも、基準がどうなのかわからないので、なんともいえませんけどね。

案件は厳選した方がいいかもという話でした。 以前はこんなこと考えなくてもよかったですけどね。
 
ご注意ください。

関連記事

今 dtab への機種変一括0円がフィーバー中! ドコモ既存ユーザーに還元か!

ドコモのタブレット dtab に機種変で月サポ増額中!おとりかえタブレット割!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: