2015年12月26日土曜日

ソフトバンクiPhone6 は分割で買え! 一括0円案件よりも分割案件の方がお得!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクiPhone6 は分割で買え! 一括0円案件よりも分割案件の方がお得!

この記事の続きです。

記事を読んだ方は、年末まで忙しくなりますぞ!

実はソフトバンク iPhone6 は超お得!年末まで!計算してみたぞ!

上の記事では、一括0円で計算してみました。

でも、実は、ソフトバンクの場合、分割の案件の方がお得だったりするようです。

というのも、分割にすると、月月割が2520円に増えるのです。
一括0円の場合は月1320円でした。

また、キャンペーンも増額されてたりします。

また、分割だと、キャッシュバックが増えます。

ということで、計算してみましょう!一括と分割の比較です!



ケータイ番長がショップ方に聞いた情報です。何か間違いがあるといけませんので、各自確認してください。もしかすると、愛知県地方特有のものがあるかもしれません。
家族のりかえキャッシュバックは複数台のキャンペーンです。 キャッシュバックでもらうか、毎月の割引にするか選べるようです。

1、月月割が増額
2、のりかえキャッシュバックが増額
  のりかえキャッシュバックは月々割引でもキャッシュバックでも選べるようです。
3、キャッシュバックが2万円多い。(1台あたり)

ということで、2年間のトータルで見ると実は1万円ほどお得になっています。

ソフトバンク iPhone6 は分割で買え!ということですね。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: