2015年12月26日土曜日

実はソフトバンク iPhone6 は超お得!年末まで!計算してみたぞ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

実はソフトバンク iPhone6 は超お得!年末まで!計算してみたぞ!

ソフトバンクを避けている人も多いかと思います。

でも、実は、今、ソフトバンクは超お得だったりします。

いろんなキャンペーンがあるからです。

ソフトバンクでキャッシュバックが大盛になってきているのはお知らせした通りです。

でも、ソフトバンクの iPhone6 の購入サポートは2年間もあって、実質的には2年間解約できないのです。

でも、ケータイ番長は考えました。

キャッシュバックで、2年間の費用がまかなえればいいと。

それでは、月額費用はどうなっているでしょうか。

ショップの人にいろいろ聞いてきました。

どうやら、年末になって、キャンペーンがいろいろあるようです。

キャンペーンは、HPで公開されていないようなものがあるようです。

iPhone6 16G の場合次のようになるようです。
ただし、地方によって違っていたりする可能性もあります。確認してみてください。
ケータイ番長が聞いたのは愛知県の場合です。
(ケータイ番長はあちこち飛び回っています。)

詳しことは省略しますが、結論として、プランは、ホワイトプランではなく、
通話し放題ライト+データ定額5Gが一番よさそうなので、その場合で計算しています。
(ホワイトプランだとキャッシュバックが少なくなるなどいろいろデメリットがあります。)
また、スマート値引きを入れています。使えない人はその分費用が上がります。
使えない人は、これからホワイトBBに入るという手があります。安いですよ。

通話し放題ライト+データ定額5G


月額が結構安い点が注目です。
最初の1年は2054円。2年目は2918円です。

2年間の合計費用が59664円です。

つまり、一括0円+キャッシュバック6万円という案件があれば、
2年間持ってもキャッシュバックでまかなえます!
実はすごい!iPhone6 ももらえますしね。

(ただし、1か月目と最後の月の費用は計算にいれてません。ここで、1万円以上は追加でかかりますが。)

では、一括0円+キャッシュバック6万円はあるのかということですが、あるのです。
愛知県地方のイオンにありました。

また、先日は関東地方(北の方)でも高額キャッシュバックをお伝えしましたね。
いろいろ込だったりするので、単純に比較はできないのでご注意ください。

こりゃすごい2!大手量販店で!au 対 ソフトバンクの戦い!ソフトバンクは最大9.2万円キャッシュバック!



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: