2015年12月31日木曜日

ソフトバンクは Lenovo のタブレットも配っているようです。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクは Lenovo のタブレットも配っているようです。

今なら、iPhone6 などの契約のついでにもらっておくといいかもしれません。

というのも、たとえば、タブレット持ってってもらえればキャッシュバック上乗せしますみたいなことやってたりするようです。そのキャッシュバック金額はタブレットの2年間の維持費に相当するとか。

そんなこんなで、この時期何かとお得なことをやっているようです。

ソフトバンクは計算がややこしくて、お得なのかどうかわからないところがありますが、聞いてみると結構お得そうです。

ただし、気を付けないといけないのが、2年以内にやめると何かと違約金がかかります。
このタブレットもきっと、途中でやめると違約金があれこれかかるのではないかと思います。
2年間使ってくれるいい子じゃないとだめですね。

でも、2年間でも、ほぼタダや、格安で使えるならありだと思います。

これからは、長めに持つ作戦が必要です。

そのために必要なのはタマ(回線)です。

ケータイ番長は設立当初から2年もってなんぼの話をしていますので、これからも通用します。

ただし、ケータイ番長もちょっとした「おいた」をしてしまって、現在のところ、ソフトバンクは謹慎中です。ソフトバンクは2年間持たない人には厳しいのです。




関連記事

2015/12/26 実はソフトバンク iPhone6 は超お得!年末まで!計算してみたぞ!

2015/12/26 ソフトバンクiPhone6 は分割で買え! 一括0円案件よりも分割案件の方がお得!

2015/12/26 ソフトバンクは iPhone6 Plus にいけ!実は iPhone6 Plus の方がお得だったりする!計算してみた!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: