2015年12月18日金曜日

これは簡単!超お得な2台目プラス作戦!高額月サポ SC04G で計算してみる!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

これは簡単!超お得な2台目プラス作戦!高額月サポ SC04G で計算してみる!

最新 iPhone6s で2台目プラス作戦を計算してみたところ、結構いい数字がでてきましたね。

これです=>超お手軽で超お得!ドコモ最新 iPhone6s MNP2台で行う作戦はこれだ!2台目プラス作戦!
これは、高額月サポ機種であればできる作戦です。

では、iPhone6s よりも、もっと高額月サポの SC-04G で計算してみるともっとお得になるに違いありません!

計算してみましょう。

まず必要なのは、MNPできる回線が2回線分です。

MNPのお得な案件でSC-04G をゲットしちゃいましょう。
1台あたり一括1万円とかでゲットできます。うまくすれば年末にかけて一括0円なんてのが出てくるかもしれません。

まず1台目:主回線です。



次に2回線目:2台目プラスにします。


おー、だいぶマイナスが出てきてくれましたね。
2台分をまとめると。



おー、2台でなんと、月1944円になりましたね。(今度は計算間違いしてないよな。よし!)

ということで、2年間もっても、総費用は46656円で済みます。
これ、1台端末を売れば、ある程度の回収は可能なはず。

他に必要な費用としては、最初にかかる費用、つまり、一括x円とか、MNP関連費用、初月は月サポがきかないので、その費用とかですね。あと、正確に言うと、最後の月にかかる費用ですね。最後の月も月サポがなくなります。

もっと安くするには、2台目の回線を寝かせるともっと安くなります。

こんな感じになります。



おー、2台で月1620円ですかー。
こりゃいいですねー。

激安です。2年間安泰ですなー!

注意事項:以上の計算や内容はケータイ番長が実際にやってみたわけではありませんので、どこかで間違っている可能性もあります。計算間違いなどもあったりする可能性もあります。ご指摘いただければ修正していきますが、最終的にはご自身で独自にご確認いただき、ご判断いただければと思います。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

1 件のコメント:

河野洋平 さんのコメント...

出来れば、2年の総額で実際のショップの条件で計算して欲しいですね。
大体どこのショップも初月はシェア15だと思うので。