2016年1月22日金曜日

訂正:大手量販店!au iPhone6 が2台MNPで一括0円+キャッシュバック12万円!64Gも安売り!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

訂正:大手量販店!au iPhone6 が2台MNPで一括0円+キャッシュバック12万円!64Gも安売り!

読者の方からのご指摘で記事に間違いがあったので訂正いたしました。ご指摘いただきありがとうございます。
下取込なのを、下取なしで記事を書いてしまったため、キャッシュバックの金額を多く書いてしまいました。単純ミスでした。申し訳ありませんでした。

大手量販店も熱が入ってきましたね!ヤマダ電機です!

写真は1台の場合なので、複数ならば1台あたり+1万円になります。5万+1万=6万円/台

2台で12万円です。

クーポンあればさらに増額です。

あと、一番下の写真にあるように、複数台なら今ならさらに1台あたり5000円増額になるのかもしれません。どうなんでしょう。
2台で13万円になったりしませんかね。

ただ、年末よりはお得じゃないです。年末はもっとお得でした。

もしかすると、26日以降に、さらに上乗せが出てこないかなと思っていますが。

ただ、なくなるかもしれませんので、その判断は難しいですね。








































ちなみに、64GBは1台あたり1万円キャッシュバックが減ります。

それでも、十分お得ですね。1万円の差だったら64GBにいくかな。

あ、ゴールドがいいですよ!ゴールドがある方にしましょう。


















































































人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

なんば さんのコメント...

5万円CBは下取り込と書いてありますけど?

tnk さんのコメント...

すいません。間違いでした。記事を訂正いたします。
ご指摘ありがとうございました。