2016年1月23日土曜日

話題の au iPhone6 のお得度を計算してみたよ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

話題の au iPhone6 のお得度を計算してみたよ!

去年も計算してみたのですが、1月13日から「auにかえる割スーパー」から「auにのりかえ割」になりました。ちょっとよくなりましたね。

のりかえ割になって、データ定額の割引額が少し多くなりました。
そのため、最初の1年間はデータ定額3よりもデータ定額5の方がお得です。
1年後に切り替えた方がよさそうです。

スマートバリューも学割も適用しない場合が以下の計算になります。
キャッシュバックが1台あたり7万円の場合です。
ここはショップによってちがいますので、各自調整してください。
昨日記事にしましたが、イオンだと下取り込みだとこれぐらいいくんではないでしょうか。

正直言って、キャッシュバックも考えると1年でMNPした方が効率的(お得)ですね。

そうすれば、キャッシュバックに端末の価値も含めれば、プラスマイナスで儲かります。

1年でMNPなら儲かるというのは、ここだけの話にしておきましょう。

ケータイ番長の読者の中だけの秘密です。






人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: