2016年1月10日日曜日

超話題のタダSIM付録のデジモノステーションが手に入らなくても、こんなのもあるぞ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

超話題のタダSIM付録のデジモノステーションが手に入らなくても、こんなのもあるぞ!

さすがにそろそろ売れ残りのデジモノステーションを見つけるのも難しいのかもしれません。

もう手に入らないとなると、残念ですが、もう一つよさそうなMVNOのSIMがあります。

これならば、半年間ですが、安泰になります。
つまり、半年間は無料で使えます。

DTIが行っている3GBまでのSIMです。

こちらのSIMは現在半年間無料のキャンペーン中です。先着5000名様です。
でも、まだ、5000名には到達していないのでしょうね。
期限は1月31日まで。



こちらのSIMはデータだけではなくSMSができるタイプもあります。
音声ができるタイプは残念ながら2か月間だけ無料です。

で、しかも、3GBまで使えます!

なので、使いやすいかもしれません。

ちなみに、元の料金は以下の通りになっています。

データプラン(SMSなし)3GB  : 月額840円
データSMSプラン3GB      : 月額990円
音声プラン3GB          : 月額1490円

デジモノステーションに付いてくるタダSIM(0SIM)はSMSなしのデータになります。

ただし、初期費用が3000円+税かかります。
したがって、正確にいうと半年間無料ではありません。半年で3000円+税です。

データプラン・SMSデータプランは2年縛りなどの縛りはありません。
したがって、必要なければ半年後に解約で問題ないかと思います。

ただし、音声プランは1年間の縛りがありますのでご注意ください。

3GBあるので500MBよりも使いやすいかと思います。

タダSIM(0SIM)は500MBを超えると使用量に応じて料金がかかります。
2GBまでいくと、料金が1600円+税になってしまいますのでこのSIMよりだいぶ高くなります。

いろいろ考えると、こちらの方がいい方も多いかもしれません。





人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: