2016年1月6日水曜日

スクープ!その買い物ちょっと待て!超話題のデジモノステーションのタダSIMが公式サービスに!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

スクープ!その買い物ちょっと待て!超話題のデジモノステーションのタダSIMが公式サービスに!

タダで通信ができるタダSIMが付いてくることで超話題のデジモノステーションですが、

ちまたでは、定価620円のところ、送料込みで2500円以上と高額で取引されているようです。

しかも、このままでいくと、さらに値上がり必死の様相です。

ケータイ番長でも大きな話題となっている以下の記事です!

2016/1/4 超話題!タダSIMが付録のデジモノステーションをなんとか手に入れる方法!

2016/1/4 タダSIM!地方の方こそチャンスかも!タダでデータ通信できるSIMが話題沸騰中!デジモノステーション!

しかし、ちょっと待ってください!

実はこのSIM,この付録で終わりというわけではなさそうです。

どうやら、 So-net が公式サービスとして準備しているようなのです。

以下のようなFAQが準備されています!

そのスクープ映像がこちら!いや、スクープ映像ではないですね!スクープリンクですね!

0 SIM by So-net のFAQ はこちら!

その名も、「0 SIM by So-net」。ゼロSIMっていうんですね。タダSIMじゃないんですね。

そういうことなら、何もデジモノステーションを高く買う必要もないわけです!

いや、でも、契約時に新規事務手数料として3240円かかる可能性がありますね。

で、あれば3240円以下でデジモノステーションを買えればお得ですね。
でも、その辺どうなるかですけどね。

いずれにしても、あまり高くデジモノステーションを買う必要はなさそうです。

せいぜい、3000円程度が上限ですか。

いや、そのうちサービスになるなら、待つ人も多いでしょうね。そうなると、相場は下落です。

今買うと高値づかみしてしまう可能性が出てきました!ご注意ください!

転売しいる人も、うまみがなくなりそうですね!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: