2016年1月6日水曜日

超話題のタダSIM見つけた!1冊ゲットしました!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

超話題のタダSIM見つけた!1冊ゲットしました!

タダで月500MBまで使えるタダSIMが付録のデジモノステーションですが、どこに売っているのかさっぱりわからない状況が続いています。

メジャーな本屋はたぶん全滅です。

ということで、ケータイ番長がいろいろと調べて、ありそうだったのが、 コンビニです!

ということで、今日昼にそのことを記事にしました。定価で買える可能性のある所の記事です。

2016/1/6 超話題!タダSIM付録のデジモノステーション!定価で買える可能性のある所は?

2016/1/6 超話題!タダSIMが付録のデジモノステーションの相場は上昇中!

2016/1/5 スクープ!その買い物ちょっと待て!超話題のデジモノステーションのタダSIMが公式サービスに!

2016/1/4 超話題!タダSIMが付録のデジモノステーションをなんとか手に入れる方法!

2016/1/4 タダSIM!地方の方こそチャンスかも!タダでデータ通信できるSIMが話題沸騰中!デジモノステーション!

ということで、早速今日、通りがかりのコンビニをチェックすることにしました。

コンビニにあるという話を聞いていましたが、いったい、ローソンなのか、セブンイレブンなのか、
ミニストップなのか、ファミマなのか、さっぱりわかりません。

記事を見た方が、何か情報をコメントに残してくれていないかとチェックしてみたのですが、まだ、それもありません。情報があまりない状況でした。

どうせないだろうなと思いつつも、通りがかりなので、次から次へと、コンビニをチェックしていきました。本屋もあったので、本屋も一応チェックはしてみました。

何店舗かあたってみたのですがなかったので、あきらめかけていたのですが、
7,8店舗目ぐらいでしょうか、どうせないだろうとちらっと見たところ、なんと!見慣れた本が、、
この写真のように、下の方に、、



うそだろ!と思ったのですが、見つけました!

1冊だけ、無造作に下の方に置かれていました。

目を疑いましたが、間違いありません。

写真を撮って、レジにいって買いました!もちろん定価です。620円!

ちょっとびっくりしました!まだ、あるところにはあるんですね。

ちなみに、本はテープで止めてありました。

中にSIMカードがあるからなんでしょうね。

結構薄い本なのですが、厚さ5mmぐらいの背表紙のある本です。

ほかの本の陰になっていると、薄いので、きっとわかりません。

ちなみに、ケータイ番長が見つけたコンビニは、、

セブンイイレブン

でした!

ちなみに、場所は通りがかりの群馬県です!

群馬県のセブンイレブン

でみつけました。

気をよくしたケータイ番長は、その後も2匹目のドジョウを探したのですが、

残念ながらみつかりませんでした。

ラッキーだったのでしょうか。

あなたのお近くのセブンイレブンにも、もしかしたら、あるかもしれません。

本と本の間に隠れているかもしれません。

ちょっと考えてみたのですが、本屋じゃないところを狙ってみるといいかもしれません。

たとえば、スーパーで本を置いているところとか、パチンコ屋で景品として本を置いているところとか。

本屋じゃないところといのがいいのかもしれません。

ただし、探すのは結構時間もかかるし、手間です。

非常に面倒です。

やはり、手間を省くには多少高くても、アマゾンマーケットプレイスでしょうかね。

ちょっと高いですが、こちらか買えますね。


アマゾンのマーケットプレイスはこちら

うーん、昼よりも値段が上がっている気がしますね。 

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: