2016年1月24日日曜日

大好評で追加募集中!半年間無料の3GBまで使えるお得な DTI SIM もあるよ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

大好評で追加募集中!半年間無料の3GBまで使えるお得な DTI SIM もあるよ!

デジモノステーションのSIMと対比するようにご紹介している今なら半年間無料のSIMです。

結構人気になっているようで、現在追加募集中のようです。

期間は来月末までのようですが、無くならない前にゲットしておくのも手かもしれません。

実用を考えるならば3GBまで使えるこんなSIMもあります。

たとえば、デジモノステーションでも500MB以上使えますが、お金がかかります。

デジモノステーションで3GBまで使ってしまうと、このDTI SIMよりもだいぶ高くなってしまいます。

DTI SIMは3GBまで使えて840円です。

でも、デジモノステーションの0SIMで3GBまで使ってしまうと、1600円かかります。




ということで、ある程度使う方はこちらの方がいいかもしれません。

あと、SMSも使えるタイプも半年無料です。デジモノステーションのタダSIMはSMS使えません。

詳しくはこちら=>DTI SIM


(ただし、新規事務手数料だけはかかりますのでご注意を)

なお、音声ができるタイプは残念ながら2か月間だけ無料です。

関連記事


お、DTIの半年間無料の3GBのSIMは好評で追加5000名になったようだ!

超話題のタダSIM付録のデジモノステーションが手に入らなくても、こんなのもあるぞ!


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: