2016年1月23日土曜日

店長涙目!価格相談!ドコモ iPadmini4 が複数新規で一括23800円!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

店長涙目!価格相談!ドコモ iPadmini4 が複数新規で一括23800円!

反響が薄くて、店長が涙目だそうです。

ケータイ番長が救ってあげましょう!

他にお金のかかる条件がなければ、悪くないように思います。

まー、ほかのショップで一括20000円とか過去にありましたので、相談でどこまでそこに近づけてもらえるかですね。
正確には、金額だけでなく、過去の一括20000円の案件の条件も含めての比較が必要ですが。

「店長が涙目なのでケータイ番長が助けてあげてと言ってました。」と言えば安くなるかも。
(冗談ですが面白いので言ってみてください。)



過去最安なのに反響薄め。どっちの意味でも店長涙目。 iPad mini 4 16GB新規一括¥23,800(税抜)。月サポ付。家族まとめてシェア15以上。条件以外価格は応相談。5台限定。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: