2016年3月26日土曜日

au最新 iPhone6s が一括0円だったなら、費用はこうなる!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au最新 iPhone6s が一括0円だったなら、費用はこうなる!

同じように au iPhone6s が一括0円だったならどうなるか計算してみました。

現時点で、iPhone6s が一括0円という案件はありません。

でも、GRATINA2とのセットで一括0円というのは出ていますね。

これは、GRATINA2で出てくるキャッシュバックを iPhone6s の購入費用に充てている案件です。





新型 iPhone6s の場合でも、データ定額3は意味がありません。逆に高くなります。

毎月割があるので、旧型iPhone6 よりも毎月の費用がだいぶ安くなります。

キャッシュバックは期待できませんので、負担はこれ以上減りません。

新型の場合には、購入サポートがないので、14か月目のMNPというのは意味ありませんが
目安としてみればいいでしょう。

一括0円じゃなくて、たとえば、一括30000円で買う場合には、これに+30000円して考えるといいでしょう。

30000円を入れて計算するとちょっと魅力がなくなりますね。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: