2016年3月30日水曜日

docomo iPhone6s データ新規一括44,400円

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

新規一括ならわるくないのかも。月サポもあるでしょうから。
いこうかなぁ。。。

16時間16時間前
3/29 10台限定!! 128GB Plus 64GB 44,400円(税抜) 条件 まとめて割 応援PG スピードモード ! 当日のみ取置き可 ご来店お待ちしております

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

この店のこの案件、2台が条件ですが
特価BLでも諦める必要はありません。
1台でもプラス10000円位で契約できます。税込で58000位。
値引きの原資を聞いたら店独自の値引きとの事。
今は、値引きもうるさいから悪くない案件だと思いますよ。
自分は家族まとめて割と月サポが適用外でしたが契約しました。
半年後は、ちょうどiPhone7が出るでしょうから
月サポのために機種変更し即売却を考えています。
今は、月々の支払い減のためにルータに変更しています。
半年間だけ我慢です。

Unknown さんのコメント...

長くなりましたが、融通きく店で誰でも買えます。
買うなら今日ですね。
明日はSE発売だから混みそう。

karuman さんのコメント...

まきまきまきまきさん
コメントありがとうございます。
やはり良さげですか。いくかなぁ、今日だとやはりこみますかね