2016年3月21日月曜日

ドコモ iPadmini4 が全国的に0円なので、おすすめされますが、乗らない方がいいでしょうね。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモ iPad mini4 が全国的に0円なので、おすすめされますが、乗らない方がいいでしょうね。

何度かお知らせしていますが、iPad mini4 の定価が今月末まで0円になっています。

これ、ドコモ自体のキャンペーンなので、全国どこのショップでもやっています。

なので、iPhone6s などのスマホを契約するときにおすすめされると思います。

「追加でもう一回線!」ってわけですね!

「今月末まで0円でやっててお得ですよー!」と言われるはずです。

でも、ケータイ番長はお得だと見ていません!

だって、月サポが0円なのですから!

端末が0円だとしても、回線が増える以上、毎月の費用がかかります。

その費用で回収されちゃいます。

その費用はシェアオプションにして抑えに抑えても次の金額がかかります。

1700円+500円(シェアオプション)+税= 月2376円

2年間使うと

2376円x24= 57024円

になっちゃいます!(ほかにも新規事務手数料とかいくらか追加でかかります。)

結構な金額ですよ!

途中で負担が重いとおもって、解約しようにも、端末購入サポートで、違約金が結構かかります。
2年契約の違約金と合わせると結構な金額になりそうです。

なので、このような提案には安易に乗らない方がいいと思います。

ドコモが回線を増やそうとして、しかけている罠と言ってもいいかもしれません。
(安いと見せかけて、実はしっかり費用を回収するという罠です。)


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: