2016年3月7日月曜日

期待の格安SIM!イオンモバイルは回復したのかな。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

期待の格安SIM!イオンモバイルは回復したのかな。

ネットからも申し込みできるようですが、回復したのでしょうか。

イオンモバイルの申込はこちら

現時点でだめそうです。



途中でこんな案内になってしまいます。

でも、店舗からの申し込みはできるようですね。

確実なのはやはり店舗にいくのがいいのかもしれません。

安売り案件なくて、困ったら、とりあえず、これにいくという手もありますね。

あるいは、au のGRATINA2 案件とかですかね。

でも、月末ぎりぎりまで粘っていて、また、申し込みトラブルになって、月を越してしまうと厄介ですね。

順調に動いてくれないと、バックアッププランに入れられないですね。


3月3日
【お詫びとお知らせ】2/2 この度の混乱に関しまして、イオンリテール(株)公式サイトでご説明させていただいております。 ツイッターでは文字数に制限があるため、URLのご案内をさせていただきます。ご迷惑おかけし、誠に申し訳ありません。




人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: