2016年4月30日土曜日

契約するなら今日!明日になると負担が増える!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

契約するなら今日!明日になると負担が増える!

以前も記事にしましたが、月末つまり今日と月初め(明日)では負担がだいぶ変わってきますのでご注意ください。

同じ条件だった場合で比較すると、

今日契約ならば、料金が負担の大きいパケット代金は日割りになります。
今日契約すれば今月分は30分の1なのですごく少なくなります。

明日契約でも日割りになりますが、明日の場合は日割りになっても1か月分かかります。

また、毎月割や月サポがある場合には、毎月割は翌月から適用です。多くの割引は翌月から適用になっています。
費用が高い上に契約月は割引も受けられません。

そのため、来月頭に契約した場合には、負担がかなり大きくなります。

したがって、明日契約するよりも、今日契約した方がいいわけです。

ただし、au と docomo の場合です。ソフトバンクは締日が違いますのでまた違った話になります。



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: