2016年4月29日金曜日

docomo ガラケー 一括1万〜2万

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。


こちらの端末は、一括価格分だけ月サポが付きます。。。文面にもあるとおり実質0円にもできますよーと。
 先に払うのか、分割ではらうのかの違いだけですね。。。。


10時間10時間前
GW特別価格 台数限定 -01G 一括12000円税抜 -01G 一括19200円税抜 分割実質 0円OK 条件 旧プラン有 2年契約 詳細はTEL:0466316321まで #藤沢#湘南#辻堂


なんだかなぁ。
以前は、これが一括0円で売ってたのにね


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

ばりー さんのコメント...

いつも勉強させてもらっています。
ありがとうございます。

記事と関係のない質問で大変恐縮なのですが、
先日softbankより引き留めに30000ポイントをもらいましたが、
使い道が分かりません。
有効な使い道をご教授いただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

karuman さんのコメント...

3万ポイントは機種変の費用につかうのは、どうでしょうか。
機種変したあとにMNPしてもペナルティが発生しないことを確認して、予定通りMNPするのがよいかと。
docomoでは機種変したすぐにMNPは普通にやってました。
SoftBankは縛りがあるかもしれませんね