2016年5月31日火曜日

au発表会!au STAR 期待はずれ!長期利用者に対する料金値下げはなし! どうしても下げたくないようだ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au発表会!au STAR 期待はずれ!長期利用者に対する料金値下げはなし! どうしても下げたくないようだ!

au STAR というのが長期利用者向けのサービスのようです。

これは直接的な料金値下げではありません。

長期利用者には毎月ポイントを進呈するとかそういうものです。

あと、2年契約を継続するひとには3000円のギフト券をくれるようです。

これじゃあ2年契約後にはMNPした方がお得ですね。

どうしても、値下げはしたくないようです。

長期利用者からはとにかくむしり取るというのが au に限らず3大キャリアの方針のようですね。
とにかく、取れるところから取るということのようですね。

 質疑応答でNHKの人から質問がありました。。

 au STAR が総務省の長期利用者向けの対応に対する答えになっていると考えているそうです。

料金の値下げよりも、ポイントの方がいいという、調査結果が出たそうです。
 


















人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: