2016年5月30日月曜日

MNPするなら月末に!1日違いでも来月になると大きく違います!あと、学割も終了!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

MNPするなら月末に!1日違いでも来月になると大きく違います!あと、学割も終了!

これ常識の話です。

締め日が月末の au とドコモの話です。

ソフトバンクは締め日が違うのであてはまりません。

ポイントは2つ。

1、高額なパケット定額代は日割
2、毎月割、月々サポートなどの割引は契約翌月から適用

この2点があるため、月額契約が有利になります。

1についてですが、パケット定額は高いですが、日割りになれば相当安くなります。
31分の1(31日契約)とか31分の2(30日契約k)とかですみますね。
逆に月の初めに契約してしまうと、ほぼまるまる1ヶ月分になりますのでかなり高くなります。

2についてですが、契約月にはこれらの割引がありません。

気をつけましょう。

いくならばやはり月末がいいですね。

それも、今日と明日の2日間しかありません。

あさってになると費用負担がかなり重くなります。できればこの2日間できめたいところですね。

あと、学割は今月末までになっていますね。

学生さんは特に、今日、明日で決めた方がいいかもしれません。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: