2016年6月30日木曜日

docomo ムーブバンド 3 一括1円 いってきました

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

時計が欲しかったのでこちらのムーブバンドの契約をしてしまいました^^;
一括1円です。ショップの方が0円にはできないのでー、という話をしてくれて笑いました
大変ですね、ドコモも

15時間15時間前
★緊急大特価★    でお持ち帰りできます! 在庫限り!お急ぎください ※おひとり1個まで ※ blackのみ宅配での対応となります ※詳細な条件等は店頭にて

万歩計やら色々できるみたいです。。よくわかってないですが^^

ちなみに条件は、docomoのなんちゃらヘルスっていうやつと有料コンテンツ2個でした。
なんちゃらヘルスは31日間無料、有料コンテンツは2つで合わせて月額1000円弱でした。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: