2016年10月14日金曜日

au のクーポンを手に入れよう!au はいろんなところとコラボしてクーポンだしているようです!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

au のクーポンを手に入れよう!au はいろんなところとコラボしてクーポンだしているようです!

普通に au から au 契約者に送られてくるクーポンもありますし、

有名どころとしては、JCOMとか、ケーブルTV系でのクーポンがありますね。

あと、他にも、ナビタイムクーポンもあるようです。アプリのお知らせから取れるようです。5000円らしいです。

あと、クラブオフという会員サービスに入っていればここからも取れるようです。 これも5000円。
ちなみに、クラブオフはただで会員になれたはずです。ケータイ番長は入っていた気がする。
これにはいっとくと、グルメクーポンが割引で購入できたんですよね。今でもできるのかな。

あと、JCBカード持っている人も、クーポン取れるそうですよ。5000円だと思います。

あと、オークションなどでも、ゲットできますね。安く落札できればいいですが。

これらが総務省の怒りをかったようなので、しゅんとした au は対応しますと答えたそうなので、来月からはなくなるかもしれません。

今のうちにもらっておいたほうがよさそうです。


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: