2016年10月17日月曜日

今、総務省と各キャリアはこんなことを話あっているそうだ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

今、総務省と各キャリアはこんなことを話あっているそうだ!

今日も会合があったようですよ。

各社の行政指導の内容などものっています。(前回のです。とはいっても数日前ですが。)

おもしろ。

販売奨励金がどうとかものっています。

総務省の規制によって、端末の販売数も確実に減っているようですね。

で、なんか、総務省も、今になってやっと、いまのままでは販売店がくっていけなくなるということにやっと気が付いたようです。 今日そんな発言が出てたようですね。

各キャリアと総務省の間での談合会議になっているんじゃないでしょうね!

今日の資料はまた、しばらくするとのっかってくるのではないでしょうか。

資料はこちら<=モバイルサービスの提供条件・端末に関するフォローアップ会合



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大丈夫。12月までには首都直下地震で、東京都は消滅、愚かな自民党の議員は、ほぼ、他界。

共産党が政権を握れば、日本は、後、10年は、生き残れるが、その先は、人類滅亡計画が、待っている。

東京オリンピック?アキラの通り、焼けの原、100M 競争しようね。


通りすがり さんのコメント...


のび太も1999年に同じようなこと言ってたねw