2016年10月30日日曜日

結局安いのか?!ドコモタブレット d-02Hが一括0円どこでもやってるみたい。

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

結局安いのか?!ドコモタブレット d-02Hが一括0円どこでもやってるみたい。

ドコモの d-02H タブレットの一括0円案件は結構どこでもやっているようです。

昨日ケータイ番長がふらっと訪れたドコモショップでもやっていました。

この案件月サポが1350円付きます。

一括0円だと、機種代金が必要ないので、この月サポは割引として機能してくれます。

そうすると、シェアパックにすると、月額が結構安くなりますね。

1700円+500円+税ー1350円ぐらいでしょうか。SPモード契約すると+300円。

でも、購入サポートだと思うので、14か月は解約しないほうがいいかな。

その間は1000円ちょっと払わないといけないですね。

14か月後に解約すると、2年契約の解約料がかかります。
2年持ってもたいして負担はかわらないかもしれません。
あ、でもシェアパックいつまで契約するつもりなのかにもよりますが。

なんだかんだで2.5万円から3万円ぐらいの支払いにはなりそうです。
これを高いとみるか安いとみるかですね。高いかなー。
キャッシュバックつかないと今時タブレットにこれだけ払うのはちょっとねー。
WiFi接続でよければタブレット単体なら、結構安く売ってますからねー。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: