2016年11月29日火曜日

出た!au iPhone7 が下取りなしでMNP一括0円!わらしべ番長が頭を丸めた話を思い出します!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

出た!au iPhone7 が下取りなしでMNP一括0円!わらしべ番長が頭を丸めた話を思い出します!

これはよさそうな感じですね。

条件は行かないとわからないというのはちょっときついですね。

いろいろ条件あると、だめですからね。

水とか、でんきとか、コンテンツメガ盛りとか。

ひどい場合は、抱き合わせってのがありますね。

そういえば小田原といえば、わらしべ番長があたまを丸めた物語を思い出します。

懐かしいですね。あれも、年末でしたね。

ケータイ番長の人気記事のひとつになっていました。


わらしべ番長

わらしべ長者ならぬ、わらしべ番長の物語です。人気記事になっています。

わらしべ番長

わらしべ番長2

わらしべ番長のお楽しみ

わらしべ番長がまた得しました

さすらいのわらしべ番長は風雨の中プリモバイルを作りに行く




】 ★期間限定★ なし ※詳細、条件については直接来店して頂いた方のみご案内できます。 ご来店お待ちしております

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: