2016年11月29日火曜日

ドコモで高額CB出た! iPhone6s が2台MNP一括0円+11.6万円還元!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモで高額CB出た! iPhone6s が2台MNP一括0円+11.6万円還元!

ドコモでキャッシュバックは最近では珍しいですね。

これよさそうですね。

ドコモの場合、月サポなくても、シェアオプションであれば割りと月額安くなりますので、
キャッシュバックでしばらくキープできそうです。

ただし、購入サポートがあるので、14ヶ月間契約しないといけません。
その間にもらったキャッシュバックは全部吐き出しますね。
あとは、端末売ってどうかですね。

ドコモの案件としては最近では比較的よさそうな案件です。

とんとんぐらいにはなるのかな?

あ、でも、このショップ特有の条件厳しめ案件ではありますが。




今月最後の激安市 高額還元実施中 16GB +2台で116,000円還元 詳しくは→ 042(533)5380

条件
下取り,クレカ作成
コンテンツ(有料,初月無料,無料)
注意事項
端末購入は条件ではありません
下取りの機種により還元額が増減します
 機種や台数により還元額が増減する場合があります
機種購入の場合端末購入サポートの割引を適用しています
また一部を機種割引に充てることができます

 詳しくはお電話でお問い合わせください
☎042(533)5380


人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: