2016年12月13日火曜日

ソフトバンクだけは名義変更は注意が必要です!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ソフトバンクだけは名義変更は注意が必要です!

先ほどの記事で、名義変更のことを書きましたが、

MNPのテクニック!自分名義を家族名義に名義変更。

ソフトバンクだけは気をつけないといけません。

各種割引を受けている場合に、名義変更すると、その割引がなくなると

いわれたりします。

何がよくて、なにがだめなのかはよくわかりません。

 なので、ケータイ番長はソフトバンクだけは名義変更はしていません。

ただし、何も割引を受けていない回線の場合にはやったことはあります。

 その場合でも、名義変更する時期によっては、2重に料金とられることが

あるそうなのでこれも注意が必要です。

2重というのは、変更前の名義での料金と変更後の名義での料金です。

締め日のあたりに名義変更すればこの2重請求がされないとかいう話です。

なにかとソフトバンクは面倒です。 

よく確認してからおこなってください。

関連記事

MNPは家族間なら名義が異なっていても可能です!



人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: