2016年12月20日火曜日

ドコモの iPad は一括0円で大特価に見えるが、実際は購入サポなので違うということ!

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

ドコモの iPad は一括0円で大特価に見えるが、実際は購入サポなので違うということ!

明日から一括0円の大特価ということで、大宣伝大会になると思われますが、要注意!

購入サポ対象になるので、月サポは0円になると思われます。

月サポが0円だと、毎月の費用が結構かかるということです。

で、途中解約しようとも、購入サポートなので、
14ヶ月未満の解約には、解約金で3万円ぐらいとられます。

 ということで、どう転んでも、0円ではないわけです。

これまではどうだったかというと、確かに最初に一括で買うと0円ではなく、
特価でも3万円とかかかっていましたが、その代わり月サポが結構付いたので、
トータルの金額としては安かったわけです。

今回それがどうなるかというと、最初にかかる費用は一括0円とかで安いですが、
月サポがなくなると、毎月の費用が上がるので結局トータルの金額は上がると思われます。
(2年継続する場合ですが。)
 結局、0円ということで、大特価のような印象がありますが、
実際にはそんなに安くないということで、これはどうかと思います。

ケータイ番長はこれをゼロゼロ詐欺と呼んでいます。

ご注意ください。

人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: