2017年1月9日月曜日

スマモバ 行っときました

つぶやいてもいます アカウント:KeitaiBancho
Facebookにファンページを作りました。

スマモバ回線を契約しました。条件は下記のBladeV7Liteセットですね。
プランとしては音声つきデータ1GBで月額1580円ですね。
このプランは1GB以上使うと自動的にもう1GBおかわりを自動的にするので、データ使用量については要注意ですね。
1GBおかわりしちゃうと+1000円かかります。

端末代金は0円 3ヶ月後に商品券15,000円を送ってくるそうです。



! 新春SALE!9日まで! ★端末セット★  本体 &1万5千CB! 月々1,580円~! ルーターセットなら 4万円CB! ※コンテンツなし 詳細はお電話で!

解約の手続きが面倒そうです。電話連絡したうえに、書面の記載が必要になります。さらに26日が締め日なのでそれを超えると次の月になるそうです。

書面が面倒ならMNPもありかな。。。予約番号の発行が5000円と高めではありますが書面は不要のようです。
ただし、、、MNP予約番号発行に4日程度かかるので、引っ越しする時には事前に準備が必要です。







人気ブログランキング/ブログ村ランキングに参加中です。
投稿ネタが面白かった方や、もっとガンバレ!と応援してくれる方、クリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 携帯ブログへ

0 件のコメント: